週に3日しか空いてない、京都幻のパティスリー「タンドレス」

お菓子・グルメ

こんにちは!

今日は週に3日しか空いていない京都のパティスリーをご紹介します。

その名前は「パティスリータンドレス」

京都のラーメン激戦区一乗寺の住宅街にひっそりとあるケーキ屋さんです。

なんと営業日は

土・日・月の3日間のみ!!

今回は一乗寺の行列のできるラーメン店「極鶏」さんに行ったついでに寄ってみました。

(また極鶏さんについてもブログUPしたいと思います!!)

住宅街の中にひっそりと佇む外観。ぱっと見はケーキ屋さんとはわかりにくいかもしれません、でもその分ワクワクが高まります♡
まるで、お家の中に入るような入り口。店舗は決して大きくないですが頻繁にお客様が出入りされてました。
定休日の方が多い表示!!週3日しか空いてない、まさにレア!!
正午過ぎにいきましたが、ショーケースの中は売り切れ多数( ; ; )
数種類だけ残っていました。この後オペラも出てきたので、随時補充はされているのかもしれません。
決して安くはないお値段。でも1つ1つ丁寧に作られている感じが伝わります!
隣には焼き菓子のコーナー。こちらはまだたくさんありました。

私もインスタでラーメン屋さんを調べていた時にたまたま知ったお店。

でも、売り切れの感じとお客さんの出入りの多さから本当に人気のパティスリーなんだと感じました。

この日は「ロマンの森」に行く予定だったので、ケーキの購入は断念したのですが

(ロマンの森についてはこちら↓)

ログイン ‹ 元グランドスタッフsarymamaのブログ — WordPress

またいつか開店直後に行って、ケーキをたくさん選びたいと思います♡

いかがでしたかか?
少しはあなたの励みになりましたでしょうか。

あなたの夢が少しでも現実に近づきますように

飛行機


let’s happy flight
今日もありがとうございました

表情にこにこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました