「恋はDeepに」1分で分かる最終話ネタバレと次週続編あり!?

エンタメ

こんにちは!

ドラマ大好き元グランドスタッフのさりママです♡

今日は6月9日に放送

石原さとみさん・綾野剛さん主演

「恋はDeepに」

日本テレビ4月期水曜ドラマ『恋はDeepに』公式サイト
日本テレビ4月期水曜ドラマ『恋はDeepに』公式サイト。主演・石原さとみ×綾野剛!この春、史上最強のラブコメが始まる!海を守りたい女と、その計画に人生をかける男。地上でいちばんDeepな恋が、幕をあける!

の最終話ネタバレと感想、そして今後の予想展開です↓

1分で分かる最終話ネタバレ

・海音は海に帰れるのが満月の時だと知り、地上での生活を惜しみつつも海に戻ることを倫太郎に告げる。

・倫太郎は、海音のために、鴨居研究室と蓮田トラスト開発チームとの合同サプライズ送別会を提案。迫りくる、二人の別れの時。しかし、倫太郎は頭を打った時のショックで脳出血を起こし緊急搬送されてしまう。

・眠る倫太郎にキスをする海音。海に帰るギリギリまで倫太郎のそばにいた海音は、倫太郎が目を覚ましたことを確認して海に戻ろうとする。

・戻る直前に海音に最後に会えた倫太郎、2人は愛を確認し合い、そして海音は海へと帰っていく。

・3年後蓮田トラストでの研究者は藍花が後任となり、プロジェクトも順調に進んでいた。

・倫太郎は星が浜でペンションを営んでいる。そこへ「倫太郎さん」と呼ぶ海音が訪れ2人は再会を果たす・・!?

次週、再会までの道のりが描かれる!

最終回、これで終わりか・・

と思っていたら

次週6/16

2人が再会するまでの道のりが描かれるみたいです!!

以下公式HPからのあらすじです♡

劇的な再会で幕を閉じた運命の恋。
その別れから再会までの空白の3年間を描くスペシャルストーリー!

海音みお(石原さとみ)が海へと帰ったあの日―。倫太郎(綾野剛)は悲しみを押し殺し、蓮田家へと車を走らせていた。心配する光太郎(大谷亮平)と榮太郎(渡邊圭祐)の待つ家に着いた倫太郎は、感情を抑えきれず、静かに泣き崩れる……。

一週間後、海音のいない寂しさに沈む鴨居(橋本じゅん)の元に、Mr.エニシ(福山翔大)が現れる。エニシは、海音が皆に向けて残したという動画を手にしていて……。

鴨居は研究室に藍花(今田美桜)たち仲間を集め、海音の動画の鑑賞会を企画。そこに倫太郎も駆けつける。動画の中で海音は仲間たち一人一人と過ごしたかけがえのない時間と感謝の気持ちを語っていて…。

最後に海音は倫太郎について話し始める。倫太郎は動画を一時停止すると、「……一人で見ていいですか?」と断り、画面の海音と二人きりの時間を過ごす。海音が最後に倫太郎に残した言葉とは……?

別れから3年、倫太郎は何を思い、どんな日々を過ごしていたのか?

鴨居研究室や蓮田トラストのメンバーには、どんな出来事が起きていたのか?

そこには<もっとDeepな愛のドラマ>があった……!!

石原さとみさん着用のアイテム

石原さとみさん演じる渚海音のファッションにも注目が集まってますよね♡

Amazonで購入できるものもあるみたいです!!

あなたの夢が少しでも現実に近づきますように

飛行機


let’s happy flight
今日もありがとうございました

表情にこにこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました