「恋はDeepに」1分で分かる7話ネタバレと8話予想

エンタメ

こんにちは!

ドラマ大好き元グランドスタッフのさりママです♡

今日は5月26日に放送

石原さとみさん・綾野剛さん主演

「恋はDeepに」

日本テレビ4月期水曜ドラマ『恋はDeepに』公式サイト
日本テレビ4月期水曜ドラマ『恋はDeepに』公式サイト。主演・石原さとみ×綾野剛!この春、史上最強のラブコメが始まる!海を守りたい女と、その計画に人生をかける男。地上でいちばんDeepな恋が、幕をあける!

の第7話ネタバレと感想、そして今後の予想展開です↓

1分で分かる第7話ネタバレ

魚たちの話す言葉が理解できなくなってしまった海音みお(石原さとみ)。

倫太郎(綾野剛)は、記者に追われる海音の身を心配する。さらに、海音の経歴をめぐって、鴨居研究室は大学内で存続の危機に立たされてしまう!

一方、株を売却していた榮太郎(渡邊圭祐)は、家族がこのまま歪み合うのなら会社がなくなればいいと思ったと藍花(今田美桜)に告白。榮太郎の行動をめぐって蓮田家には険悪なムードが

海音は研究室の仲間にこれ以上迷惑をかけないため、テレビ放送で自ら身の潔白を証明しようとするも、嘘の経歴を並べていることを指摘され窮地に陥る。がそこに倫太郎が助けに入る。

2人で星が浜へ行く海音と倫太郎、そこで人魚姫が人間に恋をした相手を不幸にしてしまうという伝説を知った海音は、海に帰ろうとするも倫太郎に引き留められる。

気を失った海音の足からは鱗がこぼれ落ちていた・・・

8話あらすじ+今後の展開を予想

8話あらすじ

倫太郎(綾野剛)の腕の中で意識を失った海音みお(石原さとみ)!倫太郎は鴨居(橋本じゅん)を頼り、古くからの知り合いだという病院に海音を運ぶ。しかし海音が目を覚ました時、倫太郎の姿は消えていて……。

海音が意識を失っている間、倫太郎は、『海音とはもう関わらない』という約束を鴨居と交わしていた。自分のせいで海音が無理をし、命を危険にさらしていることを知った倫太郎は、自ら身を引く決意をしたのだった。そうとは知らず、自分と距離を置く倫太郎に切ない思いを抱く海音。

蓮田トラストでは榮太郎(渡邊圭祐)が取締役に就任。星ヶ浜のリゾート開発計画を白紙に戻すことを発表する……!

そんな中、鴨居は、海音の経歴ををめぐって教授会で説明をすることに。それを知った海音は「本当のことを話したい」と訴えて……。運命の教授会は翌日に迫っていた……!

来週8話からは海音と倫太郎の恋の行方と謎と、会社を巻き込んだ兄弟喧嘩の確執へ!!

人魚(マーメイド)→人間に説

今までは人魚説が濃厚でしたが、

人魚姫やアリエルでもあるように

愛する人とのキスで人間になる!!

つまり前回の6話で倫太郎とキスしたことで

人間になり、魚の言葉も聞こえなくなったのかなと思いました。

2、石原さとみさんがショートにしたことと関係が!?

最近、始球式で石原さとみさんがショートヘアを披露されたことが話題になってますよね♡

すでにドラマはクランクアップを迎えたみたいですが

ラストで何か髪をバッサリ切るような変化がある出来事があるのでは!?と思ってます!

・生まれ変わる
・人魚→人間になる
etc..

石原さとみさん着用のアイテム

石原さとみさん演じる渚海音のファッションにも注目が集まってますよね♡

Amazonで購入できるものもあるみたいです!!

あなたの夢が少しでも現実に近づきますように

飛行機


let’s happy flight
今日もありがとうございました

表情にこにこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました