「着飾る恋には理由があって」1分で分かる第6話ネタバレ&胸キュンポイント♡第7話あらすじと予想

エンタメ

こんにちは!

ドラマやトレンド大好き元グランドスタッフのさりママです✈︎

今季一推し恋愛ドラマ

着飾る恋には理由があって」

4話までのあらすじはこちらをご覧ください↓

1分で分かる第6話ネタバレ

駿(横浜流星)はシェアハウスへの珍客、祥吾(向井理)を意外にも快く受け入れる。

自分が過去に好きだった人を快く受け入れる駿のことが益々わからなくなる真柴(川口春奈)

真柴はバイヤーになるという夢を強め、全面的に応援する祥吾との距離が近づいていく一方、駿との心が離れていく。

そんな中、駿の元カノ?が以前一緒にしていたレストランをひっそりと続けていたという情報が入り駿の心も揺れる。

一方、陽人(丸山隆平)羽瀬(中村アン)が自分を避けているのでは?と気にしていた。羽瀬は陽人を意識するあまり塩対応になっていたのだ。そして気持ちを抑えきれなくなった羽瀬は思わず陽人にキスをする。

駿は真柴から離れようとするが、真柴は改めて自分が好きなのは駿だと伝える。
祥吾との仲を応援しようとしていた駿だが、真柴の告白で最後は再び抱きしめる。

第6話の胸キュンポイント♡

①ちょっと嫉妬する駿

6話冒頭、祥吾が登場するシーンでは駿も最初ちょっとヤキモチする視線が見れました♡

②思い出したのは真柴だった

祥吾は海外で一人だった時、ふと頭に最初に浮かんだのは真柴だったと呟く。
それを言う祥吾(向井理)にも、それを聞く駿にもきゅん♡

③キスの後の羽瀬ちゃんのニコっにきゅん♡

陽人にいきなりキスをした後、ニコっとして去る羽瀬ちゃん。

同性でもドキッとしてしまうほど可愛かったー!

④夢を語る真柴を見つめる駿にきゅん♡

自身は一度失敗していても、大事な人のことを応援できる駿にきゅんでした♡

⑤諦めようとしていた恋心に再び火のついた駿のバックハグ

真柴の手を離そうとしていたが、告白により考え直した駿。
寒いといった真柴を「これなら寒くない」と
毛布にくるまりながらバックハグ♡

第7話のあらすじ

真柴(川口春奈)以前から気になっていたランプの買い付けをするため、生まれ育った故郷・初島へ向かう。しかしランプ工房の主人に提案を拒否され、真柴は落胆する。そんな中、なぜか祥吾(向井理)が真柴を訪ねて初島にやってくる! 対応に追われる真柴だったが、真柴の母・すみれ(工藤夕貴)は、真柴と祥吾の仲を疑って…。

一方、2年前に自分のせいで閉店したはず店が、場所を変えて営業をしていることを知った駿は、抱えきれない後悔にさいなまれる。さらに陽人(丸山隆平)は、羽瀬(中村アン)の依頼でデッサンのモデルになってから何かモヤモヤとした気持ちを抱いて接していたが、ある時思い切って羽瀬の気持ちを尋ねてみることにしたが…。

真柴は祥吾と共に初島での時間を過ごすも、とんでもない状況に発展してしまうことになる!

第7話予想と今後の展開

・7話は真柴を巡る駿と祥吾の三角関係がヒートアップ
・陽人と羽瀬もラブに向かっていきそう
・駿の元カノ?も出てきてさらに複雑になっていきそう

これからも楽しみですね♡♡

「着飾る恋には理由があって」×楽天Fashion

「Mashiba’s fashion closet」

という名前で川口春奈さん演じる真柴くるみの着用アイテムが販売中‼︎

セールになっているものもあるのでぜひチェックしてみてください♡

ROOMにはオススメ商品掲載してます

SarymamaGSのROOM - 欲しい! に出会える。
空港グランドスタッフ✈︎×令和2年女の子ママ🤱 旅行✈️スイーツ大好き❤ 家族👨‍👩‍👧の時間を充実させるためのグッズを紹介していければと思います‼︎ インスタ、ブログも毎日更新中↓↓

Instagram

Instagram
@sarymama__gs

いかがでしたかか?
少しはあなたの励みになりましたでしょうか。

あなたの夢が少しでも現実に近づきますように

飛行機


let’s happy flight
今日もありがとうございました

表情にこにこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました