着飾る恋には理由があって」1分で分かる第9話ネタバレ&胸キュンポイント♡最終話あらすじと予想

エンタメ

こんにちは!

ドラマやトレンド大好き元グランドスタッフのさりママです✈︎

今季一推し恋愛ドラマ

「着飾る恋には理由があって」

8話までのあらすじはこちらをご覧ください↓

1分で分かる9話ネタバレ

・真柴(川口春奈)が投稿したバックのデザイナーに、盗作の疑い事件が発生。

・盗作に加担したなどと、心ないコメントが増え落ち込む真柴を励ますシェアハウスの仲間。

・駿(横浜流星)のもとに北海道で店を任せたいというスポンサーが現れ駿の心は揺れ動く。

・真柴は駿に北海道について行こうかなと言うが、それは逃げだと言われてしまい2人は喧嘩別れしてしまう。

・最大に落ち込んだ真柴、その時そばにいて励ましたのは祥吾(向井理)だった。

第9話の胸キュンポイント♡

①お詫びのモーニングからのハグ

約束に間に合わなかったお詫びに朝食を振る舞う駿

快く許す真柴を見つめハグする2人が素敵♡

②落ち込む真柴を励ます駿

得意の料理で落ち込む真柴を元気付ける駿。

こんなんされたら大好きになっちゃいますよね♡

③「食べる門には福来る」

すみません!キュンポイントではないですが

香子さんの励ましの言葉

それが素敵すぎたので♡

④頑張れカメハメ波

仕事に行く真柴に

頑張れとカメハメ波で元気付ける駿

好きな人からこんなことされたら

嬉しいですよね♡

⑤名前で叫ぶ駿

ようやく9話にして「くるみ」「駿」と名前で呼び合う2人♡

最終話のあらすじ

落ち込む真柴を励ましたのは、祥吾だった。

駿(横浜流星)は、北海道での店を開くか心が揺れ動いていた。

陽人(丸山隆平)からのプロポーズに戸惑う羽瀬(中村アン)

礼史(生瀬勝久)から「やり直したい」と言われた香子(夏川結衣)

シェアハウスの皆人生の選択に迷っていた。

最終話予想と今後の展開

・最後までどちらとくっつくかドキドキ
・さりママの予想は駿(だって主役だし)
・結局みんな幸せになるかな?

これからも楽しみですね♡♡

「着飾る恋には理由があって」×楽天Fashion

「Mashiba’s fashion closet」

という名前で川口春奈さん演じる真柴くるみの着用アイテムが販売中‼︎

セールになっているものもあるのでぜひチェックしてみてください♡


ROOMにはオススメ商品掲載してます

SarymamaGSのROOM - 欲しい! に出会える。
空港グランドスタッフ✈︎×令和2年女の子ママ🤱 旅行✈️スイーツ大好き❤ 家族👨‍👩‍👧の時間を充実させるためのグッズを紹介していければと思います‼︎ インスタ、ブログも毎日更新中↓↓

Instagram

Instagram
@sarymama__gs

いかがでしたかか?
少しはあなたの励みになりましたでしょうか。

あなたの夢が少しでも現実に近づきますように

飛行機


let’s happy flight
今日もありがとうございました

表情にこにこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました