着飾る恋には理由があって」1分で分かる第8話ネタバレ&胸キュンポイント♡第9話あらすじと予想

エンタメ

こんにちは!

ドラマやトレンド大好き元グランドスタッフのさりママです✈︎

今季一推し恋愛ドラマ

「着飾る恋には理由があって」

7話までのあらすじはこちらをご覧ください↓

1分で分かる8話ネタバレ

・元彼女で、以前勤めていた店『オルテンシア』のオーナーの娘でもある葉菜(山本千尋)から店を手伝ってほしいと言われた駿(横浜流星)

真柴(川口春奈)の励ましもあり店を手伝うことにした駿だが、忙しくすれ違う日々が続く。

香子(夏川結衣)は、ふたりにフレンチレストランの大人のデートをプレゼントするが、店が忙しく駿が行けなくなってしまう。

・真柴の様子を見かねた祥吾(向井理)が動き出し、駿の代わりに食事に行くことになる。駿も急いで店を閉めて真柴の元に向かうが一歩間に合わず真柴は祥吾と行ってしまう。

・一方、羽瀬(中村アン)陽人(丸山隆平)は正直な想いを伝え合い、付き合うことに。

第8話の胸キュンポイント♡

①朝起きて真柴の髪を撫でる駿

みんなで寝落ちしてしまった朝、見つめ合って真柴の髪を撫でる駿にドキ♡

②祥吾と駿のライバル関係

真柴を巡る2人のいい男のバチバチ感もたまりません♡

祥吾も真柴の元を訪れていることにヤキモチ♡

③俺の彼女と呟く駿

今まで真柴を恋人と紹介しなかった駿が、元カノに対して今のままだと彼女の隣にいる資格ないと呟く姿にきゅん♡

④行ってきますのハグ♡

泊まり込みで仕事に励む駿を励ます真柴に対しギュッとハグする駿♡

また島に行こうねと2人で約束しながら手をギュッと握りあう2人、そしてもたれかかって一緒に寝てしまった2人でした。

⑤名前で叫ぶ駿

デートのために全力疾走の上真柴を見つけた駿、「くるみ」と名前で叫ぶも届かず切ないきゅん♡

第9話のあらすじ

真柴(川口春奈)駿(横浜流星)二人で出掛けるはずだったレストランデートだったが、駿は仕事で時間に間に合わず、真柴は祥吾(向井理)とレストランへ行くことに。一方の駿は、真柴を追いかけたものの、真柴と祥吾の二人を見て、なぜか追いかけられず途方に暮れていた。

そんな中、真柴は自分が投稿したバックのデザイナーに、盗作の疑いがある事件が発生。盗作に加担したなどと、心ないコメントが増えはじめ、インフルエンサーとしての活動が脅かされる。

さらに、駿のもとに北海道で店を任せたいというスポンサーが現れ駿の心は揺れ動く。

真柴と駿、挫折を味わいながらも、諦めきれないそれぞれの夢に向かうのだが…

第9話予想と今後の展開

・8話は恋愛要素モリモリの回
・真柴を巡る駿と祥吾の9話以降さらにヒートアップ!?
・陽人と羽瀬もラブに向かっていきそう

これからも楽しみですね♡♡

「着飾る恋には理由があって」×楽天Fashion

「Mashiba’s fashion closet」

という名前で川口春奈さん演じる真柴くるみの着用アイテムが販売中‼︎

セールになっているものもあるのでぜひチェックしてみてください♡


ROOMにはオススメ商品掲載してます

SarymamaGSのROOM - 欲しい! に出会える。
空港グランドスタッフ✈︎×令和2年女の子ママ🤱 旅行✈️スイーツ大好き❤ 家族👨‍👩‍👧の時間を充実させるためのグッズを紹介していければと思います‼︎ インスタ、ブログも毎日更新中↓↓

Instagram

Instagram
@sarymama__gs

いかがでしたかか?
少しはあなたの励みになりましたでしょうか。

あなたの夢が少しでも現実に近づきますように

飛行機


let’s happy flight
今日もありがとうございました

表情にこにこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました