着飾る恋には理由があって」1分で分かる第7話ネタバレ&胸キュンポイント♡第8話あらすじと予想

エンタメ

こんにちは!

ドラマやトレンド大好き元グランドスタッフのさりママです✈︎

今季一推し恋愛ドラマ

着飾る恋には理由があって」

6話までのあらすじはこちらをご覧ください↓

1分で分かる7話ネタバレ

真柴(川口春奈)はランプの買い付けのため、生まれ故郷・初島へ。ランプ工房の主人には提案を拒否される。そんな中、なぜか祥吾(向井理)、さらには駿(横浜流星)までもが真柴を訪ねて初島にやってくる! 真柴の母・すみれ(工藤夕貴)は、真柴と祥吾の仲を疑う。

・一方、2年前に自分のせいで閉店したはず店が、場所を変えて営業をしていることを知った駿は、抱えきれない後悔にさいなまれる。

陽人(丸山隆平)は、羽瀬(中村アン)にキスされて以来モヤモヤとした気持ちを抱いて接していたが、好きなのは陽人と告白される。

・帰省した実家ですみれと喧嘩をしてしまう真柴だったのだが、駿のおかげで仲直りする。すみれは2人の恋を応援するのだった。

・そして東京に戻った駿のキッチンカーにはかつて一緒に仕事をしていた元彼女が訪ねてくる・・。

第7話の胸キュンポイント♡

①真柴を思って壁をコンコンする駿

帰省中で留守の真柴を思って壁をコンコンしていた駿が可愛い♡

②ヤキモチを焼く駿

祥吾も真柴の元を訪れていることにヤキモチ♡

③真柴の実家で夜中の密会♡

夜中に2人でこっそり合う真柴と駿。梅を半分こしたり顔をムギュッとしたり胸キュンポイント満載でした♡

④帰りのフェリーで手繋ぎ&一緒にねんね

また島に行こうねと2人で約束しながら手をギュッと握りあう2人、そしてもたれかかって一緒に寝てしまった2人でした。

⑤結局2人とも会いにきていた!

それぞれ理由をつけて初島にきたと言っていた駿と祥吾だったが

2人とも本当は真柴に会うために来たんだとお互いにライバル宣言!

第8話のあらすじ

元彼女で、以前勤めていた店『オルテンシア』のオーナーの娘でもある葉菜(山本千尋)と再会した駿(横浜流星)。葉菜に店にまた来るように言われ動揺する。真柴(川口春奈)は駿の元気のない様子が気になり声をかけるが、はぐらかされるばかり。

そんな中、真柴と駿の関係を知った香子(夏川結衣)は、ふたりにフレンチレストランの大人のデートをプレゼントする。デートを楽しみに過ごす真柴と、以前の店に戻るか苦悩する駿。すれ違う日々が続き、真柴の不安は増すばかり…。そんな真柴の様子を見かねた祥吾(向井理)が動き出し、真柴と駿の関係に大きな変化をもたらすことに。

一方、酔い潰れた羽瀬(中村アン)を部屋へ運んだ陽人(丸山隆平)は、羽瀬に自分の正直な想いを伝える。

第8話予想と今後の展開

・7話は家族愛がテーマで恋愛要素は少なめだった
・その分真柴を巡る駿と祥吾の8話以降三角関係がヒートアップ!?
・陽人と羽瀬もラブに向かっていきそう
・駿の元カノ?も出てきてさらに複雑になっていきそう

これからも楽しみですね♡♡

「着飾る恋には理由があって」×楽天Fashion

「Mashiba’s fashion closet」

という名前で川口春奈さん演じる真柴くるみの着用アイテムが販売中‼︎

セールになっているものもあるのでぜひチェックしてみてください♡

ROOMにはオススメ商品掲載してます

SarymamaGSのROOM - 欲しい! に出会える。
空港グランドスタッフ✈︎×令和2年女の子ママ🤱 旅行✈️スイーツ大好き❤ 家族👨‍👩‍👧の時間を充実させるためのグッズを紹介していければと思います‼︎ インスタ、ブログも毎日更新中↓↓

Instagram

Instagram
@sarymama__gs

いかがでしたかか?
少しはあなたの励みになりましたでしょうか。

あなたの夢が少しでも現実に近づきますように

飛行機


let’s happy flight
今日もありがとうございました

表情にこにこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました