羽瀬さんが妊娠?「着飾る恋には理由があって」1分で分かる第4話ネタバレと胸キュンポイント♡第5話あらすじと予想

エンタメ

こんにちは!

ドラマやトレンド大好き元グランドスタッフのさりママです✈︎

今季一推し恋愛ドラマ

着飾る恋には理由があって」

1分で分かる第4話ネタバレと5話のあらすじはこちら↓↓

・駿(横浜流星)から「好きかもね」と言われ、真柴(川口春奈)は気持ちが揺れる

・香子(夏川結衣)は詐欺にあって海外留学はなくなり、そこへ別れた元夫(生瀬勝久)が現れる

・羽瀬(中村アン)は体調を崩し妊娠を疑うも、相手は結婚するようで相談できない模様、
結局妊娠していなかった

・真柴は駿には昔、共に店を支えた元カノがいることを知る

・「el Arco Iris」では新プロジェクトの打ち合わせに真柴が指名される、仕事中に思い浮かぶのは旬のことばかりの真柴・・

・思わず駿にぎゅーしてもらっても良いですかと真柴、そこへ過去に思いを寄せていた葉山(向井理)から連絡が・・

第4話の胸キュンポイント♡

①壁コンコン(開始8分頃)

シェアルームで隣同士の駿と真柴の2人が、壁コンコンで「おやすみ」を伝え合うところ♡

②私だけにお菓子をくれる(開始12分頃)

駿が真柴に1つだけしかないからと、こっそり真柴だけに抹茶最中をくれます♡

③化粧した真柴に駿が「何もしなくて良いのに、BEFOREのままでいい」とポツリ(開始29分)

普通ならせっかくおめかししたのにと思う所ですが、見つめられながらボソッと言われると逆に嬉しくなっちゃうやつ♡

④ぎゅーしながら「もしかして俺のこと好きですか?」(開始53分)

⑤真柴のことを彼女ですか?と聞かれた駿、「彼女ではないです・・俺は好きですけどね」とポツリ(第4話ラスト)

第5話のあらすじ+予想はこちら!!

両思いになった真柴と駿。が、恋人らしさが欲しい真柴と、変化を望まない駿…真柴は価値観の違いに不満と不安を募らせる。

陽人(丸山隆平)はカウンセラーをする女性との間に何らかの問題が発生しそう・・

香子の元旦那が現れ、シェアハウスは大騒動に…!?

などが5話の大まかなあらすじとなってます!

さりママの予想は・・

・5話は真柴と駿のラブラブが楽しめそう
・葉山が本格的にライバルとして登場し、三角関係へ発展するのは6話以降、後半から?
・陽人はカウンセラー相手の舟木(黒川智花)と一悶着あってから羽瀬さんとくっつく?

ちなみにAmazonで1話で川口春奈さんが着用されていた

LilyBrownのヴィンテージライクトレンチコートが売られてました!!

ファッションにも注目が集まるドラマで

これからも楽しみですね♡♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました