寿アナウンス

今日のテーマは

寿アナウンスです!

今回は”余興”にフォーカスを当てて行きたいと思います😊

コロナや緊急事態宣言で結婚式が延期になった方

結婚式をしたいけど考えられない方

結婚式をキャンセルした友人へのサプライズ

などにぜひ参考していただけばと思い、アナウンスを毎日していたグランドスタッフだからこそできる

スペシャル寿アナウンス

を作成して、紹介したいと思います!

只今よりラブラブ ハネムーンフライトの搭乗時刻のご案内を致します。
当便の担当は、株式会社00所属、新婦(新郎)の(友人・同期・同僚・後輩である)00、00でございます。
本日、新郎00様、新婦00様のご搭乗頂くラブラブハネムーンフライト2021便の始まりは約●年の交際を経てこの式の後2021年1月1日頃より開始致します。
ご搭乗の際の注意点をご案内致します。
当便はサービス対象のお客様よりご案内致します。
シングルのおひとりさま、ラブラブフライトに耐えられない暑がりのお客様、まだ本物の愛を知らない小さなお子様は私供がサポート致しますので、ご搭乗の際は十分にご注意ください。

その後は、優先サービスのお客様をご案内致します。
新郎新婦をここまで立派に育て上げ、今日という日を迎えるまで大切に御子息を育ててこられたお父様・お母様、いつもそばで見守ってくださってたご家族の皆様、また日頃よりお世話になっておりますお勤め先のご関係者の方はどうぞ優先サービスをご利用ください。
優先搭乗の後は機内の混雑を避けるため、座席ごとにご案内致します。

まず最初に向かって右奥、新郎様と共に汗を流した中学、高校時代の野球部仲間のお客様
次に新婦様の青春、バスケットボール部の友人のお客様
そしてお二人の出会いのきっかけとなったテニスサークルのお客様
最後に本日ここにご列席されているお二人にとってかけがいのない存在の全てのお客様の順にご案内致します。


尚、この改札口通過後高砂にお越しの際は、出会った頃や、普段と同じ態度で新郎新婦をリラックスさせていただき、ゆっくりとご談笑ください。
お酒の注ぎすぎ、お二人のラブラブ時間を奪う長時間のご滞在はどうぞご遠慮ください。

ラブラブハネムーンフライト2021便をご利用のお客様にご案内致します。 ラブラブな2人を祝福するギラギラ太陽の紫外線の影響による会場周辺の航空路混雑の為、管制から待機の指示を受けており、出発が遅れる予定です。 お待ちいただいている間、当便の担当者によるダンスを披露致します。お客様はご了承の上ご搭乗下さい。

ラブラブハネムーンフライトからご案内いたします。
大変お待たせいたしました。限りなく広がる未来へ向けて出発致しますラブラブハネムーンフライトへいよいよご案内を開始いたします。
今日もご利用くださいましてありがとうございます。ラブラブエアラインズ一同、心よりお祝い申し上げます。

いかがですか??

今回は余興で、全部のお客様へ向けたバージョンを作成してみました。

これ以外も、

新郎新婦向けのものや、新婦の同期から新郎へ向けたバージョンなどが合っても良いかもしれないですね!

ぜひ参考にして、コロナ禍で結婚式ができない方に披露してあげてくださいね!!

いかがでしたかか?
少しはあなたの励みになりましたでしょうか。

あなたの夢が少しでも現実に近づきますように

飛行機


let’s happy flight
今日もありがとうございました

表情にこにこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました