冬の味覚、蟹オススメのリーズナブルな宿

こんにちは!

今日のテーマは冬の味覚、蟹オススメのリーズナブルな宿です。

ご紹介するのはこちら

リゾーピア久美浜」です

じゃらんやネット検索するとちょっと古めのホテルかな?

なんて気はしますが、あの会員制リゾートホテル、エクシブの系列なのでサービスはばっちりでした

入ってすぐのロビー

チェックインカウンターの横には選べる浴衣があり、子供用も用意されてました。

部屋はスタンダードの部屋にしたのでさほど広くはなく、バストイレと一般のビジネスホテル並みかなという感じですが

エクシブ系列の良いところは+和室スペースがある所ですよね!

なので家族4人とかでも1部屋で楽々寝泊まりできますし

ベットが心配な小さなお子様も安心ですね!

そしてホテルには綺麗なプールもついていました。

シーズンではないこの時期でもこの綺麗さなので、夏場は最高だと思います。

そして夕食はレストラン「新日本海料理 旬恵」さんにていただきました。

それでは1人32000円の冬季限定ズワイガニコースの一覧をご覧ください!

もう蟹いらない、足が5本ほど余るくらいお腹いっぱいでした。

今回のお宿は、極上の施設というわけではないですが

美味しい蟹を、お家とはちょっと違う雰囲気で味わいたい!や

老舗旅館はちょっと高すぎるけど、ゆっくり美味しい食事がしたい

という方に本当にお勧めです!

ぜひコロナが落ち着いたら行ってみてくださいね😊

いかがでしたかか?
少しはあなたの励みになりましたでしょうか。

あなたの夢が少しでも現実に近づきますように

飛行機


let’s happy flight
今日もありがとうございました

表情にこにこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました