マールブランシュ ロマンの森

お菓子・グルメ

こんにちは!

先日京都府山科に昨年10月に出来たばかりのマールブランシュの大型店舗ロマンの森に行ってきました!

その時のレポートをUPしたいと思います😊

写真もたくさんあるので複数回に分けてレポしますね!

まず、マールブランシュとは・・

マールブランシュ

京都北山に本店を構え、市内に13店舗もある超有名洋菓子店。

有名な商品で言えば、お濃茶ラングドシャの「茶の菓」やモンブランでしょうか。

とにかく関西の人なら一度は何か口にされたことがあるのでは?という商品です。

そして、関西といえばクラブハリエのラ・コリーナやエスコヤマの本店など

訪れるだけで楽しい大型店舗が近頃増えてますよね!

というわけで早速、ロマンの森へ!!

ケーキ屋さんとは思えない大きな建物で、外には列が出来ていました!訪れたのは休日の13時30分頃です。
森をイメージしたオブジェでしょうか。自然優しい感じの外観でした。
店内は広いですが入場制限していて、感染症対策もきちんとされていて安心です。
中に入ると、右手にテイクアウトの生菓子やカフェスペース、左手に焼き菓子の販売コーナーが広がっていました。
ロマンの森限定品もたくさんありました。
これは初めてみました!もちろんロマンの森限定品です😊
15時ごろまで店内にいましたが、この中で売り切れていたのはクロワッサンのプレーンでした!
テイクアウトの生菓子。このコーナーが店内で一番混雑していて、私もここに辿り着くまでに約15分程並びました!!
PayPayも使用OKです♡名物ロマンくんのタルトはホール売りでした。

いかがでしたかか?
少しはあなたの励みになりましたでしょうか。

あなたの夢が少しでも現実に近づきますように

飛行機


let’s happy flight
今日もありがとうございました

表情にこにこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました