シェラトン・グランデ・シーガイア・リゾート

TRAVEL

こんばんは!

今週は宮崎県についてレポートしていきたいと思います!

宮崎県の一大リゾートといえば、シーガイアですよね!

今日はその朝食ビュッフェについてご紹介したいと思います。

館内にあるパインテラスというビュッフェ形式のレストランでモーニングを食べれます。

入り口はこんな感じ。

・サラダバー

特に特別なメニューはなかったですが、コーンドレッシングがとても美味しかったです。

次の日にはなくて、にんじんドレッシングになっていたので、毎日出会える訳ではなさそうです。

・卵メニュー

こちらも、ホテルによくあるオムレツがありました。

ホワイトオムレツというのがあり、卵白だけを使用したメレンゲオムレツみたいです。

中の具は無しのスタイルでしたが、ソースが3種。

トマトソース、ミートソース、ホワイトソースが選べました。

・宮崎メニュー

釜揚げうどん

九州パンケーキ

冷や汁

九州パンケーキはシェラトンのSの文字が入っていて、

ホイップなどがトッピングできました!

・パン

シェラトンオリジナルのクロワッサンが提供されていて、

中に具を挟めるスタイルでした。

とても大きくてサクサクで、

パン屋さんで売っているような美味しさでした。

・和メニュー

明太子、めかぶ、オクラとろろ、ふりかけなどご飯のお供もたくさんあり、

焼き魚や、牛すじ煮込み、おかゆなどもありました。

・洋メニュー

定番のソーセージやスクランブルエッグ、スープにグラタン

特に変わったメニューはなかったです。

・その他

シェラトンオリジナルカレー

これがとても美味しくて、和メニューの牛すじをONすると最高でした!!

子供用の離乳食があり、温めて持ってきてくれます。

種類も10種類ほどあって、とても便利でした。

・総評

パインテラスは外にプールがあり、差し込む光がとても綺麗でした

スタッフの方もとても丁寧な案内で、サービスなども親切に対応してくれました。

ブランケットや子供用のチェアも充実していて、

段差がある箇所もありますが、ベビーカーだとないところに案内してくれたり、

希望すればソファ席にも案内してくれました。

ちなみに2日連続でビュッフェ利用だった場合はこちらの盛り合わせサービスがありました。

私の中でベスト5に入る朝食ビュッフェでした!!

いかがでしたかか?
少しはあなたの励みになりましたでしょうか。

あなたの夢が少しでも現実に近づきますように

飛行機


let’s happy flight
今日もありがとうございました

表情にこにこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました