グランドスタッフのダイエット事情

こんばんは!

きょうのテーマはグランドスタッフのダイエット事情についてです。

グランドスタッフやCAさん=美人でスタイルがいい

みたいなイメージがありませんか??

実際は

普通50%
痩せ型30%
ぽっちゃり20%

というところでしょうか。

CAさんは身長も必要だったりするのでぽっちゃりさんは少ないイメージですが

グランドスタッフには身長制限が無いので、小さくてちょっと丸い子も多くいるのが特徴です!

とっても愛嬌があって可愛いですよね🧡

そして女子が集まると話題によくあがるのがダイエットです!

グランドスタッフがやっていたダイエットをランキング形式でお伝えします😊

1位 ヨガ・ホットヨガ

2位 ジム

3位 フィールサイクル

ですね!!

圧倒的にヨガをしている人が多かったですね。

普段ハードな仕事をしているので、ヨガでリラックス効果も兼ねて通っている人が多かったです。

2位のジムは元々運動していた運動好きな人のイメージで、

3位のフィールサイクルは私の周囲で流行っていたのですが

GSって、結構英語や海外に興味のある子が多いので

外国のノリノリサウンドに合わせて自転車を漕ぎまくるのは良いストレス発散になったみたいですよ!

ちなみに私は結婚式前に体重を−6KG落としたのですが

その秘密は

・制服のパンツスタイルの下にこっそりグラマラスパッツを着用する(笑)

・自宅〜空港まで歩く

・ジムに通う

をしていました。

他にもフィールサイクルに通っていた時期もありました。

なにせ、仕事の疲れから甘いものにどんどん手が伸びるので

私の場合は運動しないと体型維持できないという感じでした。

実際グランドスタッフになってからは痩せるよりかはちょっと太っていく係員の方が多かったですね!

グランドスタッフを目指す方は一緒に体型維持も頑張りましょうね!

また今後、私がGS時代にしていたダイエット法なども紹介していきたいと思います😊

いかがでしたかか?
少しはあなたの励みになりましたでしょうか。

あなたの夢が少しでも現実に近づきますように

飛行機


let’s happy flight
今日もありがとうございました

表情にこにこ

コメント

タイトルとURLをコピーしました